おはようございます音譜

昨日は身体が疲れてて腰痛も酷かったので休んでようと思っててお庭の様子だけ見に行ったらなんだかんだで鉢の配置移動したり花殻摘みしてました笑

この時期疲れてるなと思ってもお日様に当たりお花見ちゃうと居ても立っても居られなくなりますね爆笑


先日買ってきたお花と鉢で寄せ植え作りましたラブラブ




いちごのバスケットにデージーキャンディーポップをメインに植えてみました音譜



​・デージーキャンディーポップ2株
・シレネホワイトパンサー
・ゲブラビオラ
・斑入り金魚草





ゲブラビオラは寄せ植えから移動しました音譜

見元デージーが春らしいですねニコニコ




シレネホワイトパンサーは種取り用に買ったので頑張って種取りします!




後ろには斑入り金魚草入れてみましたニコニコ

フワフワ春の寄せ植えになりました音譜




ポンポンラナンキュラスは折れたやつは切っちゃって次の花芽が咲き出しましたよだれ




吸い込まれそうな色合いおねがい




こんなグリーンから上のようなピンクになっていくんですよねピンクハート




スリットハンギングはモリモリになってきました!

花ほたるがゆらゆら可愛いピンクハート





そうそう少し配置換えしたんですよ音譜

自分にしか分からないかもだけど笑




こちらは玄関に置いてあった寄せ植えを持ってきたやつです音譜

なぜか花壇のネモフィラより大株になっている笑





脳内お花畑な人が作ったお庭爆笑

自己満の世界だけどずーっと眺めていたい景色キラキラキラキラ




週末トリミングなので速攻ここで撮影会する予定ニコニコ

ラックス御一行様がまだ固められて放置されてるのでそちらもお庭に配置していかなきゃですアセアセ


春爛漫なお庭の動画撮ってみましたピンクハート





スーパーセールお勧め品



しっとりもちもちになるシートマスククーポン使用で72%オフの690円ですキラキラキラキラ

私は20分パックしてから普段のスキンケアつけて寝てます音譜

朝パックしたい方はこれだけで足りると思いますニコニコ




10日21時から半額ラブラブ

こちらの餡子めっちゃ美味しくてつぶあん派にはお勧めしたい餡子!

トーストでもパンケーキでもなんでも使えます音譜

量が多いので最初に小分けにして冷凍保存しておけば使いたい時に使えますニコニコ



21時半〜21時59分まで半額送料込みです!



その他スーパーセールのお勧めガーデン用品はこちらでも案内してます下矢印下矢印下矢印



イベントバナー

 




追加!!


園芸ネット本店さんで(楽天じゃないよ)ポンポンラナンキュラスイグルーだけ入荷されたそうです!

多分瞬殺だと思うけど買いたい方はお早めに…

ちなみに価格はファーマーズより少し高いぐらいだからかなり良心的なお値段だと思いますキラキラキラキラ



それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村