おはようまるん♪



マルンマルンちゅわん♡

おはようまる〜ん♡♡♡


マルンマルンちゃんが今日もウインクしてきてカメラ目線なんですけどデレデレ⬅︎朝からやばい人笑




蕾だったマルンマルンちゃんがたくさん咲き出しましたラブラブ

どの子もみんなマルンマルンちゃん似ですねピンクハート⬅︎意味不明爆笑




チラッと見えるマルンマルンちゃんと必死に目線を合わそうとするおばさん笑

そして目が合ったと喜ぶおばさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝から失礼しましたアセアセ





さてと真面目にリメイクシリーズいきましょうアセアセ




スリット鉢の寄せ植えがどうにも気に入らなくてやり直しました!

上だけやってもダメだなと思って解体してからやり直し笑





そうそうこの寄せ植えのためにコロニラ探しに行ってきたんですけど結局出会えず代わりに花ほたるを買ってきて代用してみました音譜





ついでに斑入りワイヤープランツを株分けして植え込んだりPWさんのミオマルクを真ん中に植えたりしましたウインク





ビオラは前回使ったやつをそのまま使いましたよ音譜




ミオマルクは普通の勿忘草より大きなお花でパステル調なのですごく可愛くて去年から大好きなお花ピンクハート




マーガレットに植え込まれていた長いアイビーをこちらに植え替えました音譜

長すぎるけどね笑




トワイライトと一緒に合わせると春〜ニコニコ





花ほたるはぶっちゃけ合うか賭けでしたが上手くまとまってよかったニコニコ




自己満だけど春らしくて可愛いわ〜照れ




フワフワ〜ラブラブ




この写真だけ見ると春ですよねピンクハート

現実はまだ寒いけどアセアセ




やっぱり寄せ植えは自己満の世界なので納得いくまでやり直してしまいますアセアセ




春はもうすぐ!

ミモザの膨らみで春の訪れを感じます照れ





そうそうミモザと言えばフェイラーのミモザタオルが可愛くて欲しいな〜って眺めてますニコニコ







本日までクーポン使用で激安のシートマスク音譜

クーポンで72%オフで690円

クーポンで68%オフで1045円



今日は両親が用事のついでに我が家に来るので今年早速ふるさと納税した長崎の石畳ショコラを昨夜から解凍中ニコニコ


もうこれは定期便でもいいんじゃないかってぐらいお気に入りですよだれ
みんなで美味しさを分かち合います音譜
mekoさん曰く違うお店からも似たようなもの出てるみたいですがこちらが本家で違うものの味は全く違うみたいです!

それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村