今日の更新はお昼になってしまいましたアセアセ

今朝は1度7時には目が覚めたのですが二度寝して起きたら10時!!

昨日はドラマを3話しか見なかったので寝たのは1時半ぐらいなんですけどね爆笑

やっぱり8時間以上寝ないとダメな人だわガーン

人生を無駄にしてるって分かってるから遅くてもせめて8時には起きたいところ…

仕事辞めてダメ人間まっしぐらなのでいい加減変わらないと驚き

で、仕事辞めたからなのか暖かくなってきたからなのか今のところアキレス腱炎が治った感じキラキラキラキラ

完治してるのか分かりませんが歩いてても特に痛みとか問題なし!

ただ単に1日の歩く時間が短いだけな可能性ありますけどねタラー

うん、医者に言われた以上に安静にしすぎてます爆笑

むしろ少しは動けって分かってますアセアセ

ドラマもシーズン4に入りあと5話で終わるのでそしたら少しは離れたいけどおじさんがウォーキングデッドが面白いらしいよ!と勧めてくる笑

月1024円払ってのんびり見ていくか海外ドラマは中毒性あるので無料期間内で解約して人生を真っ当に生きるか悩みどころ⬅︎解約しないと辞められない人間笑

それとも無料期間で解約するまでにダメ人間覚悟でドババッと見てそこから真っ当に生きるべきか悩むわ…

レベルの低い悩みガーン






お庭では…




先日リメイクしたラナンキュラストワイライトを使った寄せ植えがバラみたいで可愛いピンクハート






トワイライトってアンティークカラーなんですけどこれはパステル調でエトワールにもありそうですよねラブラブ





左の濃いレッドがトワイライトっぽいかな!

本当バラを眺めてる気分照れ




秋から休むことなく咲き続けているももかとんとん音譜

やっぱりももか優秀だわキラキラキラキラ

花壇はももかだけだけどずーっと咲きっぱなしだし音譜

来シーズンも絶対トマト農場のビオラ買いに行こうと思いましたニコニコ

1ポット100円ちょいで半年も楽しめるとかコスパ最高!




でもどちらかはとんとんじゃない可能性笑




色がこんなに違うんですよね笑







そしてリメイクコーナーでは…




2月に作ったばかりのこちらの寄せ植えがやっぱり何かしっくりこなくてリメイクしましたアセアセ




違う寄せ植えから持ってきたリーフ類入れてみました音譜







真ん中にあったベロニカは左右に分けて垂らしてみました!






エンジェルウィングもスリット鉢からこちらへ移動…





上から見たらこんな感じ音譜




ラナンキュラスルージュルージュが可愛くなってきましたピンクハート




リーフ類を奪われたこちらの寄せ植えもリメイクして50円で買ってきた花日和のエスカノールを2ポット入れたりネモフィラブラックをこちらに植え替えたりしました音譜





ビオラを5ポットもギュウギュウに入れてあるので春になったら窮屈かもしれないけどねアセアセ




こんな感じなダークな寄せ植えですラブラブ




寄せ植えネモフィラもどんなふうになるか楽しみですニコニコ


ではドラマラスト観てきますニコニコ⬅︎おい笑


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村