おそようございますアセアセ
昨夜も海外ドラマにハマり寝たのは3時ふとん1
9時に起きましたがダメな生活スタイルだからほどほどにしないとタラー
海外ドラマ2日目にしてシーズン1が終わりシーズン2の6話まで見てます爆笑
本当なら続きが気になって朝までとか思ったけどさすがにおじさんが起きてきてまだ見てたらビビるだろうと寝ました笑
ミルちゃんにはちゃんと寝てもらいたいからおじさんと寝室で寝てもらってますよ音譜



そうそうポチったガーデニング帽子とフェイスカバーが届きました!



後ろが3段フリルになってて可愛いですピンクハート




後ろ側がメッシュになっていてゴムも入っているので頭大きめの私でも入りましたキラキラキラキラ




フリルもめくるとメッシュなので涼しそう!




つばは広めなので紫外線もカットしてくれますね!




こんな感じになります音譜






続いてはフェイスカバー音譜

ぶっちゃけ帽子被ってこのマスクつけたら怪しい人満載なのは承知ですが日々のガーデニングでシミシワはなるべく避けたいので今後は徹底しようかなと思って…




メッシュ素材で涼しいのに鼻と口は開いているので呼吸も苦しくないです!
ここまでやればきっと日焼けは避けられるはず音譜

農家さんマスク NS-980 ネイビー フリーサイズ 呼吸しやすい立体マスク のらスタイル ユニワールド



さてさてお庭では…




寄せ植えに植えたチューリップも結構育ってきましたラブラブ

何植えたかは過去ブログ読み返さないと記憶がないアセアセ







とうとうスタイリッシュコレクションまで紫がかってきましたタラー

これマジでなんなの〜!?

暖かくなってきたのになぜ!?

うちのビオパンほぼ紫になってしまったしガーン




葉牡丹がだんだんと背丈伸びてきてるから抜くか悩みどころ…




ビオラレディも紫ばかりガーン

まるで紫が好きな人のお庭爆笑






そしてガーデンシクラメン森の妖精は開いてきたと思ったらホワイトにアセアセ





でもこれはこれで咲き方可愛いから良いかな音譜




マルンマルンちゃんも暖かくなったら目覚めたよニコニコ




この子は元からこんな色だから変わらないね爆笑




蕾もたくさんつき始めました!




もちろんマルンマルンちゃんの相変わらず笑顔ピンクハート



オステオスペルマムの挿し木更新はこんな感じで…




千葉県では不織布かけずに軒下のみの管理です音譜




うん…こちらは大寒波の時にだいぶやられたけどなんとか生きていますアセアセ

どの子も品種は忘れてしまった笑

今後はネームプレートつけて挿し木しようと思いました滝汗







素敵便のペチュニア湘南リプルもなんとか生き残ってますアセアセ

葉っぱ出てきてるから大丈夫そうニコニコ








先日今の時期から春先まで普段着に着れそうなやつポチってみました音譜








ここのセール品がレビューも良くて散歩やちょっと近所まで〜って時に使えそうなので買ってみましたニコニコ
特に春先に使えるジレが今すごく気になってますラブラブ
キルトのジレなら春や秋両方活躍できそう!
パーカーやトレーナーの上にジレとか好きかもピンクハート




最後は昨日お昼に食べた麺やまだのラーメンで音譜



レモンとレタスが入っている鶏ラーメンなんですけどめっちゃ美味しいんですよピンクハート

千葉ニュージョイフルあたりにお越しの際はぜひ食べてみてください音譜


それではまた〜


ポチっと応援お願いしますウインク


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村