おはようございます音譜

昨日は朝から木更津アウトレットまでお出かけしましたニコニコ

アウトレットといえば幕張、酒々井、木更津あたりに行くのですが酒々井はほとんどのお店がワンコ入れないので木更津の方がワンコウェルカムなお店多いので好きなんですよねキラキラキラキラ

幕張もウェルカムだけど入っているブランドがあまり揃ってなくてアセアセ

先日あれだけ運転する!と言っておきながら…

朝は眠かったから寝たいのでパスアセアセ

帰りは疲れて寝たいのでパス爆笑

結局往復おじさんが運転して私は車の中で爆睡してました笑

そんなんだから運転上達しないのは分かってますガーン




ミルちゃんバージョンのきーたーよー!

たまたま撮った場所がメルセデスの前でした笑

高級感溢れるミルちゃんラブラブ




昨日はとっても暖かかったです晴れ




行きはまだ元気いっぱいなミルちゃんニコニコ




まずはお目当てのマリメッコへラブラブ

木更津に行く1番の目的は大体マリメッコですね笑




ネットとあまり変わらないけどセールでした音譜






前回行った時よりは揃ってる感じ!





マリキュラがずっと気になってたやつラブラブ






こちらのシリーズも色合いがシックで素敵キラキラキラキラ




2点で10%オフ、3点で15%オフやっていましたよ音譜


少しだけ買ってお店出たらビションちゃんに会いましたピンクハート




モコちゃん3才のまだまだフレッシュな女の子ニコニコ




お互い犬苦手でした爆笑




おばちゃんだから嫌がられたのかも爆笑




ミルちゃんももうすぐで6才ですものねニコニコ

若い子には勝てなくなってきますね笑




ウロウロ見た後は大好きなジェラピケカフェのクレープピンクハート




シュガーバターのクレープで何も入ってないんですけどすごく美味しいんですよねキラキラキラキラ


その後も色々見て…




お昼はフードコートへ音譜




パパのお膝の上が安心するそうです笑




朝念入りにブラッシングしてきたのにもうチリボサだし笑

そうなんです…ミルちゃんとお出かけの日は自分の支度プラスミルちゃんの念入りブラッシングがあるので大変なのアセアセ





前回も美味しかった日本橋天丼金子半之助のボリューミーな天丼を買ってきてくれましたニコニコ

ごま油の香りがすごく食欲そそりますが食べてからやっぱりもう少し少なくて良いと思ったわガーン

帰り道胃もたれで辛かったネガティブ

でもでもこの天丼に入ってる温泉卵!?天ぷらが絶品なのですキラキラキラキラ

木更津アウトレット行く方にはぜひ一度食べてほしいですラブラブ




その後はアクタスにも入って…




造花が素敵〜ピンクハート




アクタスの造花は本物みたいですよねキラキラキラキラ




そして気になったのがこちらのプレート音譜

リーズナブルにのに安っぽさもなく何でも合いそうなプレート!

めっちゃ買うか悩んだけど我が家の食器事情は本当に無駄に増やせないので今回は見送りましたが欲しくなったら買いに行きますアセアセ


その後イッタラなど見てなんだかんだで衣類は春物あまりなかったので何も買わず食器や化粧品を購入しました音譜

そうそうイッタラに行ったらびっくりしたのがヘレが普通にアウトレット価格で販売してました!

アウトレットで見かけたのは初かもキラキラキラキラ








そしてさすがに歩き疲れたのでもうそろそろ帰ろうと駐車場の方へ進んで行ったら…




またビションちゃんに声かけられましたピンクハート

お名前聞き忘れたけど男の子だそう音譜

ビション飼いの人ってビションちゃん見つけるとテンション上がって声かけちゃうあるあるです笑




それにしてもご立派なモフモフだことキラキラキラキラ

ブリーダーさんのところから来たのかな!?




ひーーー爆笑爆笑爆笑

ごめんごめんアセアセ

薄毛のミルちゃんと2ショット撮ってみたら泣けてきた笑

少しばかり毛をいただきたいものですラブラブ


その後はどこか園芸店行きたかったのですが検索して行ってみたところはいまいちで結局何も買わず…

木更津近辺でお勧め園芸店あったら教えてほしいです!

次回アウトレットの後に行きたい〜音譜

高速乗って遥々行くからせっかくだしねウインク


それではまた〜


ポチっと応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村