おはようございます音譜

昨日は帰り道にミスドへ寄って…




Toshi Yoroizukaさんコラボのドーナツ買ってきましたピンクハート




全4種買ってきたよよだれ

おじさんと半分ずつに切り分けて食べました音譜

どれも美味しかったのですが個人的なランキング!


4位



ココナツにキャラメルが入ってるドーナツでした音譜

ココナツと言いキャラメルの色合いと言い川島なお美さんの愛犬ココナツくんイメージなのかな!?なんて思いましたニコニコ



3位



ピスタチオクリームのドーナツ音譜

ピスタチオクリームが上品な甘さで美味しかったですラブラブ



2位



チョコクリームのドーナツ音譜

見た目より甘くないです!

甘さ控えめチョコクリームがよかったですピンクハート



1位



モンブランクリームのドーナツ音譜

モンブラン好きなら食べてほしいドーナツ!

モンブランクリームも甘さ控えめで美味しかったですピンクハート


と、朝から食レポ失礼笑


では早速昨日の山新の続きですウインク




タイルコーナーは相変わらず素敵なのばかりでしたキラキラキラキラ




うちにあるコンパスのタイルまだあった音譜




ここらへんもいつか買いたいなと思いつつ…




毎回予算オーバーでまたの機会になっています笑




これ欲しい!!

合うか合わないか聞かれたら絶対うちのお庭に合わないんだろうけど爆笑

先日テレビでライオンキングやってて久々に見たらまたライオンキングに洗脳されましたラブラブ

映画館でも見たけどディズニー映画は本当にいつもハズレなしキラキラキラキラ




これシンバの子供時代ピンクハートうふふデレデレ





小鹿やスコちゃんの置物もいいなラブラブ




フクロウもなんかほっこりする〜ピンクハート




こちらのワンコの置物はコスタブランカさん家に置いてそうなイメージキラキラキラキラ




これもコスタ家にありそうだわ!

こちらの後ろの見本庭は新しく何か作られるのかな!?





こんな感じのベンチを色塗って使いたいかも音譜




そうそうトレリス買いに来たんだった!

こんな感じいいな音譜




こちらはお安いタイプキラキラキラキラ




花壇のブルーフォーユー用のトレリスなのでこれは違うか…




大きなやつも悩む…




結局こちらのどっちかにしようと思って…




幅もそんなに変わらず高さとデザインや質の違いかな!?

ただお値段が4倍変わるのが悩むんですガーン

そりゃ作りも違うから当たり前ですよね笑




スリット鉢の小さい方も売ってました音譜







ここらへんは多肉ちゃんの鉢かな音譜






そしてもう一つの目的はこちらを買いに来たんです音譜

これ和バラのあおいといおりに使ってるんですけど見た目も悪くないし軽いし何よりも安いからバラ植え替えにいいかなと思って!

で、買う間際まで全部これに統一するかひとまず鉢増しする少しだけこれ買い足してみるか…

安いから全部植え替えてもよかったんですけど余った数々の大きなテラコッタなどはどうする!?って考えたらやっぱりあるもの使いながら大きさ合わないものだけこれに植え替えようってことになりましてアセアセ

でも今後のこと考えるとやっぱりいずれ軽いプラ鉢とかにチェンジしていかないときつくなりますよね!







モルタル鉢はオージープランツなんか植えたら良い感じキラキラキラキラ




こちらの鉢もそそられるピンクハート




相変わらず種類あってテラコッタの宝庫ですよね!




これはともさんが買ってたやつかな音譜




マーブルシリーズはコフレの鉢で使ってます音譜




ここらへんのマーブルもいい感じ音譜




お近くの人は羨ましいわキラキラキラキラ

千葉ではこんな安くテラコッタ手に入らないですよ泣




お昼はらーめん喜元門へ…

初めてのラーメン屋さん音譜

車混んでたから美味しいのかなと思って入ってみましたウインク




私は海老ラーメン音譜




おじさんは鶏白湯音譜


両方ともチャーシューの種類が選べるのですが炭火焼きにしてみたら美味しかったピンクハート




半分こするのにまかない飯も頼んでみたらこれまた脂っこくないチャーシューで美味しかったですピンクハート

山新への道はラーメン街道ですよね!

前回行ってみた麺屋飛翔も美味しかったです音譜




過去ブログから探したら出てきた〜!

麺屋飛翔の濃厚鶏白湯ラーメン音譜


これだけラーメン写真貼り付けたのできっと皆さんお昼はラーメン食べたくなるに違いないニヤリ

今日は寒いもんね!




ラーメン屋さんの駐車場にあったこちらのゴミ!?

お宝の宝庫にしか見えないキラキラキラキラ

絶対いいやつありそうだわ!




ここも駐車場なんですけどこれケターの物置!?

ケターじゃなくても海外製のやつですよね!

元ガーデン関係のお店があった場所!?

ラーメン屋さんにはもったいない物置でした笑


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村