昨日スーパーへ買い出しに行こうとドアを開けようとしたら…




何かいるよガーン

最初猫と分からずに野生の動物だったらどうしようかと恐る恐るドアの隙間から見ようと思ったら逃げてしまいましたアセアセ




うちの車の下に逃げてた茶トラ猫!

この子はミケ子じゃないまた別の子煽り

車の下は危ないので車叩いて逃がしましたが…




速すぎてノロマなおばちゃんが写真撮れたのは尻尾のみ爆笑

玄関に居座ってるとかご近所さんからしたら餌づけしてるのでは!?とか勘違いされそうでいやなんですけどガーン

そんなに我が家の匂いは猫に好まれるのでしょうか!?笑






先日お買い物マラソン後に届いた再入荷メール!

ずーっと前から欲しくて再入荷メールに入れてたのですが気付く頃には売り切れましたになっちゃっててガーン

ようやく買えましたニコニコ




プチダリアフレディピンクハート


ずーっといいないいなと思っていたのですが何処にも売ってなくてネットでも売り切れててアセアセ

送料かかってもどうしても欲しかったので買いましたラブラブ




ちなみにまた売り切れてますがこちらのお店で再入荷メール希望したら入ってくると思うので欲しい方はぜひ!




ストロベリーはこんな感じニコニコ

中央がチョコレートみたいピンクハート

こんなに可愛いダリアがあるなんてキラキラキラキラ




ひゃ〜目が合っちゃったよぉラブ

芸能人と目が合っちゃった気分ですね笑




こちらのフレディは斑入りが消えちゃったのか入ってませんでしたアセアセ

次咲くお花に期待です!




斑が入ってなくてもこれだけステキなレッドは吸い込まれそうになるキラキラキラキラ




この2種だけでも充分引き立ちますねキラキラキラキラ

はぁラブ買って良かった品種ピンクハート




キレイどころといえばあおいちゃんが本当によく頑張ってる音譜




めっちゃキレイな色ですピンクハート




リモンチェッロもフワーっと可愛いラブラブ





ゴンフレナラブラブラブはいつ処分するか悩みどころ…

可愛いからまだ見ていたいけど春に向けて準備もしたいしアセアセ




一年近くいる金魚草トゥイニーは夏越ししてまたお花復活!

この種類は強いですよね音譜





ネモフィラプラチナスカイたくさん発芽してますラブラブ

スプーンでそーっと取り分けて植え替えしないと!

そして去年ナメクジにやられたから今年は対策しないとですアセアセ


最後は昨日作ったスイートポテト音譜




秋になると食べたくなりますニコニコ


それではまた〜


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村