昨日のアリオ柏のお話の続きですがアリオ柏にはインナチュラルも入っているんですウインク




こちらは観葉植物がたくさんあってオシャレな空間なんですけど外には植物も扱ってるんですよ音譜




毎回見かけて良いなと思ってるやつニコニコ

自分で好きな植物選んでこんな感じに植え込めるんですキラキラキラキラ




エアプランツと流木がオシャレおねがい




キノコのオブジェも可愛いですよねラブラブ




こちらの鉢気になりました!




モルタルみたいな鉢もありました音譜




外へ出ると夏にも見かけた斑入りハイビスカスハイビスカス


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




我が家にもあるユーカリプレウロカルパ音譜

大きな葉っぱで存在感あって素敵なんですよキラキラキラキラ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




置き方が本当に素敵キラキラキラキラ




ノリウツギも小さな苗のうちはこんな感じに植えてもいいのかもラブラブ




そうそうここのサルスベリブラックリーフを見て良いなと思って買ったんだったわニコニコ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




こんな感じにディスプレイされてて本当参考になるお店ですキラキラキラキラ




湘南リプルも可愛いラブラブ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




やっぱり目につくマウントオービスクピンクハート


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




アルテルナンテラカメレオンもありましたウインク


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



また店内へ戻ると…




これ可愛いおねがい

ガーベラの造花のブーケになってますピンクハート




ハロウィンコーナーにも素敵なリースが音譜




ドライがたくさんあって欲しくなっちゃいますねアセアセ




何これやばいアセアセ

これこのまま飾りたいって思いましたおねがい






そうそうアリオ柏に行ったら…




こんなキャンペーンやっててほぼ全部の店舗が対象でしたよ音譜

アリオ柏以外にも柏市ならPayPayでお得にお買い物できるみたいで柏市の皆様羨ましいキラキラキラキラ

ちなみに9月22日には無印とスリコプラスも入るみたいですニコニコ

そちらもこれの対象ならめっちゃお得になりますね!


それではまた〜


ポチっと応援お願いしますウインク


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村