ブログのタイトル通りうちのピンクのアナベルが可愛すぎるんですピンクハート




こんなに大きく咲きましたニコニコ




開ききると落ち着いたピンクで本当に可愛いのおねがい




PWのピンクのアナベルⅡは茎もしっかりしてるので倒れないです音譜




私の指と比べても大きいの分かるでしょ!

手がでかいので指も比例して長いです爆笑




これが普通サイズなんですよね!

アナベルジャンボも買ったけど来年どうなるのか楽しみですニコニコ




下の方はちんまりアナベルでこれもまた可愛いピンクハート

エキナセアとのコラボでちょうど良い大きさですねニコニコ




PWの回し者じゃないけど本当におすすめのアナベルです音譜




これはちなみに2年目の姿なので来年はもっと大きくなるんだろうなぁ照れ









さてさてお庭の方は…



ピンクビンテージが切り戻してまた蕾つけて開花しましたウインク





フワッと優しいカラーに癒されます照れ




ルドベキアキャラメルミックスも咲きました音譜




ちなみに去年咲いた色と変わってしまったのかこれから赤みがかってくるのか…




ま、可愛いのでいっか笑




アーバンサファリも明日には咲くかな!?






アーバンサファリの他の色が出たんだよね…

ほっ欲しい…




このライムグリーンが暑い夏を爽やかにしてくれますキラキラキラキラ




たくさん咲き出しそうなので楽しみですピンクハート


それではまた〜


ポチっと応援お願いしますニコニコ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村