やっと仕事も教習所もない1日キラキラキラキラ

つっ疲れた…絶望

9時ぐらいまで寝たりしてたけど怠いし湿度にやられそうアセアセ

午前中にミルちゃんとお散歩行ってきたらアナベルがキレイピンクハート




だいぶ開きました音譜




そこで今隣にいるミルちゃん抱えて写真撮りたいなと思い…




ブラッシングもしてないチリボサ子さんをえいやと抱えてパチリキラキラキラキラ




めっちゃ嫌そうな苦笑いアセアセ




ですよね…

せめてブラッシングしてから散歩出ればよかった笑




それにしても重いガーン

片手で6kg抱えて高く上げてもう片手でカメラで撮ってます笑




そりゃ表情すら見えないよね笑い泣き

こんな不満な顔してたなんて笑




重さ限界で撮影終了アセアセ

やっぱりおじさんいる時じゃないと撮れないわタラー




下のエキナセアダブルスクープオレンジベリーがふっくらしてきました音譜







PWのアナベルは茎が太いから首が垂れることなく上向きのままなんですよキラキラキラキラ




こちらからの眺めだとホスタの花が咲き出しました音譜






今日はダラけたいけど待機苗どうにかしないと…

とりあえず仮眠してから頑張るかなアセアセ




こちらの寄せ植えだいぶ落ち着いてまとまってきましたラブラブ




ルドベキアアーバンサファリは太陽が出ないとなかなか開花進まなそうアセアセ





エキナセアストロベリークリームが今一番のお気に入りピンクハート






花殻摘んだりとかやることもいっぱい!




それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村