今週も教習所からのスタートですアセアセ

晴れの合間も教習所とか悲しいですけど秋におじ運転手無しで軽快にビオパン祭に乗り込むためだもの…

頑張らないと!




京成バラ園で買ってきた新苗、ライラックビューティーが開花しましたキラキラキラキラ

この後もうカットしましたよアセアセ





毎年バラ園でキレイだなと眺めてた品種だけに咲き方も色味もパーフェクトピンクハート




美しすぎますねキラキラキラキラ




リモンチェッロも一番花咲いて切り戻したらまた咲き出しました音譜





チラホラなので全然春みたいな満開ではないけどこちらは繰り返し楽しめます!




ついでにミニバラコーヒーオベーションも一番花咲いて切り戻したらまた蕾つけて開花ラブラブ




室外機上に置いておいたら葉っぱがやばくなったので慌てて太陽にアセアセ




あ、コフレさんまだ切ってないからもうこれを見納めに切り花にしました!





花持ち良すぎなのか咲き方が遅いのか笑




あおいちゃんといおりちゃんは植え替えましたよウインク

ミルクペイントデニムブルーもいい感じでしょ音譜




ペチュニアヨコハマムーンライトが大人な雰囲気で素敵ですキラキラキラキラ




吸い込まれるような色味おねがい




エキナセアパリダさんごめんなさいアセアセ

来年はちゃんと花壇の配置考えますよガーン





可愛いのに台無しな場所タラー




今年も元気なエキナセアグリーンツイスターも蕾つけだしました!

この品種はアナベルと並ぶぐらいかなり背丈高いですアセアセ





一方隣のアナベルさんは…

蕾…蕾がないんだよおおお滝汗

肥料忘れたからなのかな!?

地植えに肥料とかかなりの確率で忘れるガーン

さてどうする…

このまま来年まで見届けるか引っこ抜いて気になってるPWのアナベルジャンボを植えるか悩むタラー

ちなみにこれは安いポット苗の普通のアナベルなので首が倒れたりするからPWのアナベルジャンボに憧れています!





切り戻したアズーロコンパントも復活してきましたラブラブ




今一番お気に入りの景色キラキラキラキラ


では教習所で頑張ってきます!


それではまた〜


ポチっと応援お願いしますラブラブ


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村