昨日は頭痛が酷くてブログ更新休みましたアセアセ

薬効かないし最悪だったガーン

ようやく少し体調回復したので朝からミルちゃん連れて…



カインズへお買い物音譜

日用品買いに行ってきましたウインク



室内のガーデンコーナー少し見て…




このシリーズ可愛いなぁラブラブ

秋にビオラとか植えたい!



ここらへんも可愛いピンクハート

一通り見た後は…



ペットショップへ行き…



室内ドッグランへきたよ!



暑くて誰にも会わない日々を過ごしてたらますます犬嫌いになってしまうので…



さあ、降りてみましょう!



頑張れミルちゃん音譜



降りられました〜キラキラキラキラ



その後はおじさんと追っかけっこして…



ミルちゃんも力尽きて(笑)



最後はパパ抱っこ〜ピンクハートっておじさんに甘えるミルちゃんデレデレ


秋までは日中野外へは行けないから室内のホムセンや室内ドッグランで過ごすしかないかなアセアセ


それではまた〜


ポチっと応援お願いします音譜


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村