おはようございます音譜
昨日の続きの前に…


じゃーんキラキラ
リンネルの4月号(2月20日発売)にミッフィーのクッションがついていてネットで予約逃して当日買いに行くのすっかり忘れててTwitter見たらやっぱり可愛いらしいピンクハート
欲しかったのでおじさんにコンビニ走ってもらい買ってきてもらいましたウインク


開けてみると真空パックに入っているミッフィーちゃんアセアセ
本の付録ですからそうですよね(笑)


開けてみると膨らみましたキラキラ
付録にしては大当たりな感じ!?


ソファーのアクセントになりますね照れ
同じ白だからなのか!?最近ミッフィーちゃんがすごく気になりますラブラブ

さて昨日の続きです…

ガーデンセンターの後は恒例のドッグランウインク


暖かかったのでワンちゃん沢山集まってましたラブラブ
が…このお方は相変わらず滝汗


せっかくやってきてくれるワンちゃんにも無愛想タラー


ワンちゃんたくさん集まるドッグランではいかに自分が存在感無くして歩くことに徹底してるミルクタラー


子犬の頃はあんなに他の子と駆け回ってたのにアセアセ
やっぱり誰とでも仲良くできるメメがいた安心感があったから他の子と仲良くできたのかな!?


臭い嗅がれるのが嫌なのってミルク自身に自信がないからなんだろうね(笑)
ワンコ界では変なやつ〜って思われてそう笑い泣き


ミルクより小さなワンコたくさんいてみんな仲良く挨拶できてるのにミルクだけぽつんとひとりぼっち(笑)


終始お一人様を徹底してました笑い泣き


せっかく犬に生まれてきたのに犬嫌いって嫌なんですよね!
人間が人間嫌いと同じようにそうなってほしくない親心…
言葉が通じる犬同士どうにか慣れてほしいものですアセアセ
やっぱりメメは偉大だったんだなキラキラ


ほら!これはメメがいた頃のミルク音譜
この時は大型犬にもちゃんと挨拶できたんだよキラキラ

どうしてこうなってしまったのショボーン
私は諦めないで今後もドッグラン通うからね!
いつかミルクがご挨拶できることを祈って…


最後はとびきりのブサ顔で終わりましょう笑い泣き

すっげ〜顔してる(笑)

それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村