おはようございますニコニコ
突然ですがもうかれこれ3週間ぐらい買うかやめるか悩んでいる花苗達がいます音譜
欲しい!けど送料も高いしな…えー


※LINEスタンプです

でもあちこち探すのに車で移動するぐらいならポチれば予約商品だし自宅まで届けてくれるんだよおねがい
う〜んでも苗はなるべくなら実物見てから選びたいアセアセ
悩んだ挙句今回のお買い物マラソンではスルーもやもや
でもやっぱりポチればよかったかもと後悔してみたり(笑)

今回悩みに悩んでいる花苗は園芸ネット予約店さんラブラブ
欲しいんだよ〜でももしかしたら3月中〜下旬に他で売り出したら買えるかもと思うと買い物カゴに入れたまま悩みまくってるガーン

最初にここで買いたいなと思ってたお目当てのネモフィラプラチナスカイとプラチナラベンダーラブラブ


欲しいんだけど高い(笑)
花壇に植えるとなるといくらになるんだタラー
種取り用に1株ずつ育てて来年増やすか…
いや…でも私ネモフィラの種まき失敗して1株しか育たなかったんだよね笑い泣き

次に欲しいのは…


ペチュニアジュリエットシリーズラブラブ
これのモダンホワイトを去年育ててたのですがマジでオシャレなお花なのキラキラ
今年も出会えるか分からないからここでまとめて買っておこうかなと思ってみたり…

もうすでに私の頭の中はビオパン祭りは終わってペチュニア祭りになってるんですよね(笑)
春に何買おうおねがいとしか頭にない人笑い泣き


※LINEスタンプです

この3種類玄関の階段に飾ったら絶対可愛いだろうなぁラブラブ

そしてついでに…


湘南シリーズも可愛いピンクハート
あ〜ペチュニアたくさん育てて囲まれたいラブ
液肥祭りになるし花殻も大変だけどビオパン並に好きなお花ですキラキラ

それと…


フレンチラベンダーのこんな色味は見たことないのでこの辺もポチりたいアセアセ
あーどうしよう…
千葉はフレンチラベンダー花壇放置でも冬越しできたんですよね音譜
昔わたぼうってシリーズを育ててて毎年勝手に咲いてくれましたキラキラ
でも巨大化してもういらないかって処分したこと若干後悔してますガーン
せめて挿し木すればよかったチーン


ついでにアメリカヅタのピンクも可愛いピンクハート
もうさどうせ送料かかるならとあれもこれも注文しちゃうかまで考えてしまっている笑い泣き


※LINEスタンプです

来月まだ欲しかったら買おうかな…
たまにネットでどんなの売ってるんだろう!?って調べ始めると目に毒ですね(笑)
なので皆さんにも目に毒なブログを書いてみました笑い泣き


※LINEスタンプです

さて、今日から久々の4連休なので庭仕事の時間も作りたいなキラキラ

それではまた〜

ポチっと応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村