朝弱いボサ姫様爆笑


一通り暴れてからの


おはよう晴れ

朝の寝癖が酷いことアセアセ

休みの1日目は強風だったためお庭仕事どころじゃなく1日引きこもってましたガーン
2日目は友達の家に行く予定あったので夕方帰ってきてから30分だけお庭仕事音譜


先日ザ・ファームで購入してきた苗達キラキラ


マーガレットストロベリーホイップいちご



バラ咲きバコパラブラブ



ラミウムスターリングシルバー音譜



斑入りワイルドストロベリーピンクハート



桜色のアルメリアラブラブ



ローダンセマムレトロクラッカーキラキラ


冬から耐えてきてる花のお世話もあるのであまり増やしませんでしたアセアセ


撮影してたらボサ姫様の遊ぼう合図ウインク


最近お庭によく出してるせいかお庭に出る時に膝にピョンと乗ってきますラブラブ
お散歩でもお出かけでも膝に乗ったら連れてってもらえるものと勘違いしている子(笑)


寒さで弱りかけていたダブルオステオスペルマムの枯葉を取り除きましたアセアセ
この株はまだいけそうだけど…


この2株はどうだろうガーン
かなり枯れちゃっててタラー
でも緑の葉っぱも出てきているから少し切り戻して様子見ですアセアセ


球根から育てたアネモネピンクミストラルは芽が出てきましたキラキラ


デージーもなんとか寒さに耐えましたキラキラ
葉っぱが枯れちゃってるからバークチップ買ってきて敷きたいな音譜


こちら側は種まき金魚草とストックが植えてあります音譜
一番右はスイートピーラブラブ
種まき苗はどんな風に育つのか不安な半面、咲いた時の喜びはガーデニングやっててよかったなと思う気持ちになりますピンクハート


アシュガは一度枯葉だらけになったけどまた葉っぱが復活してきましたキラキラ
このアシュガは去年2株から株分けして増やしていったので今年もまたたくさん増えるんだろうな音譜
増えたらまたあちこちに移植しないと!


こちらのウインティーピーチはあと少しでこんもり咲きそうラブラブ


あと1日仕事行ったらまた週末で休みなので週末こそはもっとお庭に出たいな音譜

それではまた〜

ポチっと応援お願いしますウインク

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村