日曜日は実家の父にバレンタインに買っておいたお菓子を届けに行ってきました音譜
そのついでに行ってきたよウインク


ザ・ファームに行ってきました音譜


入ってすぐのところのこちらのお花?すごく可愛いピンクハート


ローマンセダム レトロクラッカーだってラブラブ
絶対可愛い色味のはずキラキラ


アルメリアの薄いピンクも可愛いピンクハート


ラミウムのこちらの色味もキレイキラキラ


バラ咲きバコパもありましたおねがい
超キレイキラキラ


プリムラこんぺいとうも可愛い音譜

寄せ植えも参考のために撮ってきましたウインク









どれも可愛くて私もこんな風に植えてみたいと毎回ため息ものですアセアセ
こんな寄せ植えに囲まれてお仕事してるってやっぱりいいなぁキラキラ

ちょこっとだけ苗を買って夕方には実家へ…
また次回に続きますニコニコ

それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村