今日は遅めの更新アセアセ
休みの日にペッパラのHP見てたら…


このハーネス可愛いピンクハート
ただミルクのサイズのSがネットだと売り切れていたので店舗に確認したところ行ける範囲のお店に在庫があったのでお取り置きしてもらいました音譜

そしてお昼に行ってきました晴れ


プーさん体型のミルちゃんもはりきってます爆笑


お出かけ大好きなミルちゃんラブラブ
コロナでずーっとこういうお店行ってなかったので久々で嬉しそうウインク


わぁ〜い音譜久々のペッパラだ〜ピンクハート


春物可愛いのたくさんありますラブラブ


チワワとかマルちゃんが似合いそうなワンピピンクハート
ミルクが着たらネグリジェ着てるおばちゃまになりそう爆笑


ここのコーナーも春一色おねがい
欲しい欲求を抑えて…
今日はハーネスを買いに来たんだアセアセ

早速店員さんに出してもらい試着音譜


前からプーさんのフェイスが見えて可愛いピンクハート


子犬の頃からパペットのプーさんが大親友なのでハーネスもプーさんにしたらいいかなと思い…

ただの親バカ爆笑

お買い上げ〜音譜
その後は…


ペット可のドトールでランチウインク


買ってすぐハーネスに付け替えました音譜


クマのミルさん爆笑
店内並んでいたので先におじさんと座って待っててもらい…


私は一人レジ待ちアセアセ
チラッとミルクの方を見ると…


ずっとニコニコ見てるラブ

買ってきたよ音譜


私のチキンとキノコのホワイトソース!?だったかな!?


おじさんのカレー音譜


ミルちゃんのハンバーグラブラブ


必死のミルちゃん爆笑
熱いから冷めるまで待っててねアセアセ


もう少し…


期待の視線(笑)


さあお食べ音譜
早すぎてぶれちゃうアセアセ


ドライフードは嫌々するのにこういうものは一瞬ですアセアセ

お出かけして少しはリフレッシュできましたキラキラ

実は…
今週ちょっと親戚の件で疲れちゃって…
それでブログの書き貯め(笑)もしていなくて今朝の更新はありませんでしたアセアセ
皆様のブログもサラーっとしか読めてなくてなかなかしっかり頭の中に入っていかなく…読めてません
親戚の件で頭痛もずーっとしてて頭もクラクラ…
寝てもしっかり寝つけないし、ぶっちゃけもう関わりたくないもやもや
この話はフィクションですってようなことが起きましたガーン
まだ話は終わってないので今後もそのことによってはガーデニングすら楽しめなくなっちゃうかもしれませんタラー
なので今日は夫婦で気分転換したかったのでとりあえずハーネスのお取り置きを取りに行ってきました!
ミルクの楽しそうな笑顔に救われましたキラキラ
子供やペットの力ってものすごいものですよね!
今も昔もそういう笑顔に何度元気づけられたことか…
とりあえず今週もあと一日仕事行ったらお休み音譜
何があっても切り替えて働くしかない!
働いてる方が余計なこと考えなくていいしねニコニコ

それではまた〜

ポチっと応援お願いします音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村