ミル坊気づけば2週間お出かけしてないガーン
先々週は土日大雨だったのでラティス買いに行く時お留守番アセアセ
先週はおじさん土曜出勤&日曜は私達の美容室でお留守番…
そして今週末はおじさん土日出勤なので早く帰ってきた平日にミル坊お出かけしてないからドッグランがてらのジョイフルへ行こうよおねがいとの話を持ちかけて車出してもらいました音譜

14時におじさん帰ってきて急いで支度して15時半に到着キラキラ


それでは暗くなる前に別行動にしましょう口笛


私がガーデンセンターウロウロしてたら絶対暗くなるのでそちら様は二人でドッグランへ音譜


目の前に飛び込んできたのはラナンキュラスラックスキラキラ
たくさんあるよ〜爆笑
しかも安い!
税込2000円ちょっとですよチュー

一通り売り場を見て店内も見て、お目当てのネモフィラプラチナスカイなどはまだ売ってなかったので、じゃあラックス連れて帰ろうと…


悩みに悩んでハデスにしましたラブラブ
ムーサとめちゃ悩んだアセアセ
ついでに夏からずーっと買いたいなと思ってた長靴のグラスファイバーもGETチュー
これでまた仕事頑張れる(笑)

それともう一つ…
平日の夜、仕事で疲れ切って夕食をちゃちゃっと外食しに行った時のこと…
おじさんが仕事の電卓買いに行きたいというので

じゃあホムセンに売ってるから行こう口笛

とホムセンに誘導し…


ゴールデンクラッカーというお花連れて帰りましたラブラブ

そしてやっと休みの週末晴れ


今週の戦利品をパチリ✨
どこに植えるかまではまだ考えてません(笑)

とりあえず今週はやりたいことがあったのでまずはそちらを…

一つ目は寄せ植えの手直し音譜
二つ目は宿根草花壇の雑草やら枯葉取り!

ということで次回に続きますニコニコ

それではまた〜

ポチっと応援お願いしますピンクハート

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村