洗濯乾燥かけてフワフワになったミルちゃんの大親友、プーさん達ラブラブ


感動の再開キラキラ
と思いきや…滝汗
早速おちり上げて戦闘態勢笑い泣き


もう穴開けるのは勘弁だよ〜アセアセ

話は変わって25日から本格的に始めた大掃除…

25日はリビングの床、壁、家具の拭き取り、レンジフードなどをやって26日は食器棚、オーブンレンジ、トースターをセスキで掃除してちょっと体調崩して早めに寝て…
27日はおじさんに玄関掃除を頼み、私はエアコン、24時間換気システム、浴室とトイレの換気扇、2階のシーリングライト拭き掃除をやりまし!

おじさんなんて玄関掃除しかやってないのにそれ以上頼もうとしたら不機嫌ムカムカ
家事をほぼしない人なのと掃除しても結局私がやり直すので喧嘩になりますもやもや
いかに手を抜いて楽して終わらせるかのおじさんなのできっちり掃除したい私とは正反対チーン

おじさんが一人暮らししたら絶対汚部屋住人なるだろうな…

そんなこんなで午後からは足りない掃除用品買いにホムセンへ!

ついでに花苗ちょろっと見てたら先日インナチュラルで買ったプリムラモネが298円だったガーン
やっぱホムセンは安いよね!

ということで…


2苗だけ買ってきましたウインク


ピンクのようなライムのような色で可愛いラブラブ


ダークパープルみたいなブルーにも見える色合いラブラブ

年末はガーデニングできそうにないので年始に植えたいなと思ってます音譜

あと1日仕事行ったら3日までお休みですウインク
コロナ感染拡大しているので本当は仕事も行きたくないところ…
実家も年末帰る予定でしたが感染拡大がやばいので急遽中止しましたアセアセ
ひとときの楽しみで万が一大切な家族がコロナにかかってしまったらと思うと私もおじさんも仕事をしている立場なのでねタラー
本当いつになったら平和な日々に戻るんだろう…
あと何年マスク生活なのかなショボーン
皆さんも感染には気をつけてくださいね!

それではまた明日〜音譜

更新の励みになりますラブラブ
ポチっと応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村