日曜日にジョイフルで買ってきた木材にペンキ塗りましたウインク

大掃除やらなきゃいけないのに木材買ってきて何してるんだと自分でも思うのです笑い泣き

大掃除なんていつでもできるしさ(笑)
大イベントの窓掃除終わったから後は換気扇と冷蔵庫ぐらいだからやろうと思えば1日でできるし口笛
床拭きはおじさんをコキ使えば終わるしニヤリ


ジョイフルから帰宅して15時…
まずは最初に尖りを無くすために紙やすりをかけました音譜
木屑が服に付くよアセアセ
そんなことやってたらあっという間に夕方に…


強風だったから寒かったよ笑い泣き
とりあえず気合いで塗ります!


全部で10本買ってきたので5本ずつ…
まずはミモザイエローキラキラ
キレイな色味ですニコニコ


塗り終わりましたニコニコ

お次はバタークリームというお色音譜


※強風のため重石代わりに置いています(笑)

柔らかいクリーム色で可愛いですねラブラブ

ここまででもう暗くなってきそうな時間帯アセアセ


本当は乾いてから裏も塗りたかったけど寒いし暗くなるので諦めて家に入りましたアセアセ

ところで…


今朝ジョイフルへ行く前に注文していた石油ファンヒーターが届きましたウインク

今まで使っていたのは木造9畳までのやつ!
リビングは16.5畳あるのでこれでも暖かいけど欲を言えば和室開けた時とか廊下や洗面所で掃除したりする時も暖かくしたい音譜
ということで本当は壊れてから買う予定が型落ち品が半額だったので購入しましたキラキラ

木造19畳まででレベルアップしましたウインク


寒空の下、ペンキ塗りしてたので家に戻ったらめっちゃ暖かかったおねがい
やっぱり石油ファンヒーターが一番楽だし暖かいし最高キラキラ

ペンキ塗りは次回に続きます音譜

それではまた明日〜ニコニコ

更新の励みになります!
ポチっと応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村