先日ジョイフルで一目惚れしたミニシクラメンショコラおねがい


お酒の入ったチョコレートみたいな色で美味しそうおねがい えはてなマーク(笑)


他にも庭仕事がたくさんあったため苗の写真とかありませんアセアセ
いきなり完成写真爆笑


数日庭に置いておいて落ち着いたら玄関前に出します音譜

今玄関前に飾っているのはこちらビックリマーク


1か月ぐらい前に撮った写真なので姿は成長していますアセアセ
ハロウィンの置物はナチュラルキッチンで購入したものですキラキラ
ナチュラルキッチンへ行くとついついあれもこれも買ってしまいます爆笑

ハロウィンといえばセリアのモノトーンピックもお気に入りです音譜


こちらの寄せ植えも1か月前くらいに作ったものなのでダリアもだいぶ背が高くなってしまいましたアセアセ

涼しくなってやりたいことはいっぱい音譜
去年の12月から始めたお庭作りもまだ完成していないので年内までにせめて人に見せられるまでに完成させたい…
家の収納の見直しとかもやりたいビックリマーク
ついでに大掃除楽になるように細かく掃除していきたい音譜
ミシンで色々と作りたいものもある…

時間が足りな〜い!!

はぁ…仕事1か月ぐらい休みたいチーン
いや、せめて2週間でもいいや!!
やりたいことをドドッとできる時間が欲しい…

私も自宅警備員になりたい(笑)


この子と毎日自宅警備してたい爆笑


2食昼寝付き(笑)
ミルちゃんはいいなぁキラキラ

もうすぐハロウィンなのでミルちゃんに無理矢理ハロウィンの仮面をつけてみました照れ



ミルちゃんの親友のプーさんにも(笑)


ではまた明日〜ニコニコ

ポチっと応援よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村