ある日の朝晴れ
仕事の支度をしていてふと見ると…


今日も朝から自宅警備お疲れ様です爆笑
日給いくらで自宅警備員してるのかなてへぺろ

そいえば警備と言えば去年の今頃ドッグイベントで千葉県警さんがこんな撮影ブースを作ってくれていまして音譜


ぶっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ベテランの婦警さんみたい(笑)
みんな小さいワンコがちょこーんと帽子被ってたんですけどミルクだけ貫禄が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思わず吹き出してしまいました(笑)
何気にお気に入りの一枚です✨

今年はコロナの影響でドッグイベントは全滅ですショボーン
早くみんなが安心して普通に過ごせる日々に戻ってほしいですねルンルン

話は変わって…
先日こんなもの作ってみました!



ファブリックパネルです照れ
3姉妹をどこかに飾りたくて…
シンプルなファブリックパネルならインテリアに馴染むかなと思い富士フイルムさんで作成しましたルンルン
リビングに飾ってみましたよウインク

それではまた明日〜ルンルン

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ