日曜日は印西のジョイフルまでドッグラン&お花を見に行ってきました♪


先週も雨だったからドッグラン連れて行ってあげたいといいつつも本当の目的はガーデンセンター(笑)
ここのジョイフルは多分日本一大きいんじゃないかなぁ❓
家からちょっと遠いのですがここに行けばなんでも揃います✨
お庭作りもここに毎週のように通ってました😅


入り口のメイン花壇がいつもおしゃれです✨


この鉢可愛いな〜と思ったらお値段が💦
ちょっと手を出せなかったです😅


シクラメンショコラ超キレイ💕
よし❗️これをメインに寄せ植え作ろう♪




おじさんはガーデンセンターが一番嫌いです(笑)
ウロウロしてる私にすぐイライラ💦
ゆっくり見てられません😭
でも免許ない私はおじさんいないとここ来れない😂
急いで回ってささっと欲しいものチョイスしてきました💦

寄せ植えに使う鉢はこれにしました♪


ショコラ色のシクラメンなので大人シックな感じにしたくて…

買い物した後はパン屋さんのドッグランへ♪
土曜日は一日中雨だったから行くか迷ったけど脚なんて洗えばいいさ😅
さぁ走ってこ〜い❗️

にこやかミルちゃんの4連発✨





満喫した後はパン屋さんでちょっと早めのランチタイム♪


ここのパン屋さんめちゃくちゃ美味しいんです✨
特におすすめはチキンのフォッカッチャ❗️
最近食べてみたらはまってここ来るたび必ず買います♪

メロンパンを狙うミルちゃん😁


パクリ✨


あっ…消えた…


そりゃ食べちゃったら消えるよ😅

今週は雨降らずにお庭仕事できるといいな♪

ポチっと応援よろしくお願いします😊



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村