お宿を後にしてまずはチーズガーデンでお土産をお買い物♪
ミルクとおじさんは車で待っててもらって一人でいそいそとチーズケーキなどを購入✨
その後は前日に行った道の駅でお野菜も購入♪
お買い物済んでからワンコと入れるステーキ屋さん寿楽へランチに行きました❗️

並ぶと聞いていたのですが平日だったのでそこまで並ばずに入れました😊

サラダが運ばれてきて嬉しそうなミルちゃん😁


栃木牛サーロインステーキと裏メニューの栃木牛A5のカルビ切り落としを注文してシェアしました♪



ガン見なミルちゃん😂


おじさんはミルちゃんに油が跳ねないようにエプロンをかけて食べてました(笑)


ちゃんとミルちゃんのお口にもステーキ入りましたよ😋

お腹いっぱいになった後はうつのみやろまんちっく村に行ってきました❗️
どんなとこか調べもせずにとりあえず行ってみようということで…
そしたら広い芝生にドッグラン✨
コスモスもキレイでした😊


ここでミルちゃんの写真撮ったら可愛い❗️
絶対可愛い❗️
ということでおじさんにミルちゃんを抱っこしてもらいおじさんが入らないように(笑)


きゃ〜💕ミルちゃん笑顔笑顔〜😆


なんて美しいプリンセスなのよ✨
お次はアメジストセージをバックに…


おすまししたお顔も素敵です✨


にっこり微笑まれてズキューン❤️
可愛すぎてもう限界💕

平日で人が少なかったから安心して親バカ撮影会できました(笑)

その後は道の駅にもふらっと寄ってみたら…


ガ…ガーデンセンター❗️❗️
おじさん呆れ顔😅
見るなら座って待ってるよとミルちゃんと座って待っててもらいました💦

ここ安すぎるんですけど❗️
前日コピスガーデンであまり使わなかったからまだ買える❗️

ホクホク顔で苗を段ボールにつめて帰りました♪
そんなこんなで那須〜宇都宮旅行は終わりました✨

帰宅後…

コピスガーデンの苗↓


ろまんちっく村の苗↓


まだ全部植え終わってないのに…




















おぎはらさんから届いた苗(笑)


10月からおぎはらさんの秋植え宿根草販売中ですよ✨
どれにしようかウフウフしながら注文した苗はこちらにしました♪

去年もおぎはらさんで秋植え宿根草購入してとてもよかったので毎年買うことにしてます♪
仕事休みにちょこちょこ庭いじりして植えて行きま〜す❗️

ポチっと応援よろしくお願いします😊