初めましての方もご無沙汰してますの方も改めまして❗️
ビションフリーゼの女の子、ミルクとの日々をのんびり更新していこうと思います♪
えーと…以前のブログはメアドが過去の携帯で、もう使ってないアドレスのためパスワードも分からなくなったので新たに作成しました😅

ブログ更新をさぼってから気づけば2年…
皆様のブログはウフウフしながら愛読書してました(笑)
ブログまたやりたいなーと思いつつも以前のブログのパスワードが分からなくログインできなくなりメアドも前のキャリアメールのやつだったかもと気づきなかなか重い腰が上がらずでした💦

以前ブログに登場していたミルクと一緒に生活していたダックスのメメは去年の夏に16歳3ヶ月で虹の橋へ渡ってしまいました…



メメがいなくなってから1年ちょい…ミルクは内弁慶になってしまいました💦
前までは他のワンコと問題なく挨拶できたのにメメがいなくなってからは他のワンコに近寄られると逃げる逃げる😅
そしてひとりっ子になったので家族の前では性格はジャイアン化🤣
そんなミルクとの日々を更新していこうと思いますのでよろしくお願いします❗️



応援のポチお願いします✨

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村