皆さまお元気でいらっしゃいますか。

さて、近況報告も兼ねて演奏会のお知らせを。


≪第5回 バッハカンターテンコア演奏会≫
2015年11日(土)
18:00開演(17:30開場)
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール(JR渋谷駅西口徒歩5分)
チケット4,000円 全席自由

~プログラム~
カンタータ 第38番
モテット 第3番
ヴァイオリン協奏曲 第2番
ミサ曲 ト長調

と、バッハ尽くしの演奏会で、神に捧げる音楽を皆様と一緒に味わえたら嬉しく思います。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


それから今度は名古屋にて。

≪ランチタイム名曲コンサート Vol.1162
   ~3つの色で綴る名曲たち~≫
2015年13日(月)

11:30開演(11:00開場、12:30終演予定)
宗次ホール (地下鉄「栄」駅12番出口より徒歩5分)詳しい地図などはコチラ
チケット1,000円 全席自由

ピアノ:山川 達史
チェロ:黒川 実咲
ヴァイオリン:春日井 恵

3人とも同級生で、山川氏の声掛けによって集まりました。
出演者が曲の間で喋りながら進行して参りますので、きっと楽しい演奏会になると思います♪

お客さんの入りが非常に危うい気がしておりますので、
東海地方にお住まいの方、或いはそうでない方も、
会場にて心よりお待ちしております!!!!!





最後に…
今年撮った桜がこちら↓

幹の下のほうにこうしてポッと咲いている桜を撮るのが好きです。

どうぞ素敵な週末を♪