10月7日(土)

お友達と6人で
私人生初めてのバスツアー

お天気にも恵まれて
行先は群馬県照れ

この日は三連休の初日
ということで
高速道路乗ってすぐに渋滞に巻き込まれ
🚗🚗🚚🚓🚙🚙


いろいろと予定変更アセアセ

まずシャインマスカット狩りぶどうへ行くはずが
時間の都合で昼食会場のお店へ!!


すき焼き&甘エビ食べ放題
時間制限50分

よーいドン‼️



ベテランっぽい方々は
お肉を煮てる間に
甘エビをお皿てんこ盛り取りに行き   
食す!!

お肉が
煮えたら別皿に取り置き
次のお肉をぶち込む、、
少し冷めたお肉を卵に付けて食す!!



見ていて手際よくてびっくり‼️びっくり



バスツアー初心者🔰の私たちは
写真撮ってインスタにupなどしていたら
あっという間に50分ガーン

でもお腹いっぱい
美味しかったよ




昼食後は
シャインマスカット狩り!!

...と言ってもひと房だけだから
一瞬で狩り終わり(笑)

大きなぶどうGETしたよ👍




次は
東洋のナイアガラ
吹割の滝


マイナスイオンたっぷり浴びてきた~




続いて向かうは

湯葉作り体験&湯葉食べ放題



正直あまりテンションの上がらないイベント

かと思ったら

なんのなんの

湯葉ってちょーおいしいじゃん


定番のわさび醤油のほか

ラーメンスープ

きなこはちみつなどに付けて食べても

美味しかったよラブラブ




もひとつ行く予定だった
花寺吉祥寺。
こちらは時間の都合で今回は行けず、、でした



ラストは
めんたいパーク群馬


お土産の明太子買って終了‼️


帰りも渋滞にハマり
予定より1時間くらい遅くなったけど
楽しい一日でした。

語彙力なくて伝わらないけど
楽しくステキなツアーでした✨


次回は温泉♨️予定です