アドレス帳、1番最初は誰? ブログネタ:アドレス帳、1番最初は誰? 参加中
本文はここから

ど忘れが多いMEMEです~久しぶりに更新やったー


マジで!お馬鹿さんMEME


『今度の〇〇日にライブが在るから来てね』


と言うお誘いが来て返事はOKしちゃうけど・・当日には忘れちゃう(^_^;)


最近LINEにハマっててブログのお誘いメッセも忘れたり又気が付かなかったりする汗


そんなMEMEに仲良しアイドルちゃんから・・・・


スケジュール帳&アドレス帳とペンを頂きましたシステム手帳


『これに予定を書いて~~~』だそうです



これから書きます汗




どなたを優先して書けばいいのか迷うよぉ~~アドレス帳やスケジュールに入る1番の人は誰かなぁ?(*^^*)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


この前・・・・地元の…さんのプレゼントを買いに行きました


ライブで頑張ってるしね好




右にやつ~~ベース


22万円\(◎o◎)/!マジで




本人には申し訳ないけど7万円で勘弁を(^_^;)


結局は、これをプレゼントをしました。


MEMEは弦楽器は無知なので・・・これでいいよね?


気持ちの問題やもん(^^)v


独り者のMEMEの晩御飯はカレーにしました~~


ルーを2パック使用\(◎o◎)/!


だからスゴイ量が出来ました、みなさん食べに来ますかダッシュ



10人前以上はあるかな・・・・


余るから区分けして冷凍します




見た目のセンスが悪いけど味は保証しますキラキラ


あ!!写メを仲良しさんに『これハンバーグ』と言われました泣


ブロッコリーなのになぁ~~ううっ...


皆さん間違わないでね、ブロッコリーですから(笑)