ブログネタ:今年最も印象に残った歌
参加中

本文はここから
奥華子さんの『シンデレラ』ライブ会場で聴けて良かったです

華子さんの心また気持ちや思いは私に似てる気がします

恋愛に対しての思いは深いです



「奥華子バンドライブツアー'11”シンデレラ”」
$小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・

$小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・

$小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・

現地で数人とお友達になりましたペア
2月・3月にまた会えるよ~

そして連絡先交換してくれましたw(*゚o゚*)w

昨日も電話があって1時間くらい喋ってた(^_^;)
$小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・
真弥ちゃん
$小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・

仮名 〇〇ちゃん

音楽を通じての出会いって大切です(*^_^*)

こんなMEMEに声をかけてくれて有難う御座います


私・・・初恋を聞いたら泣いちゃいます。。。



今から長時間かけて地元兼実家帰ります

勿論安全運転で・・・おみやげもあるから(^_^;)