2連休は久しぶり~~~




昨日の晩は地元のイルミネーションを車で素通りに行きました

小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・

道路は渋滞



道は人!人!

小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・-111217_192807.jpg

御堂筋も渋滞でゆっくり観れました

小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・-111217_192720.jpg

やっぱり大都会はいいよね~

小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・


小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・-111217_192743.jpg

小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・



小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・

時間が在ればデジカメで綺麗に撮影がしたかったです

小さな翼を隠した天使MEMEは、どこへ飛んで行けばいいの・・・・

土曜は両親の親孝行と私独りイルミネーションでした



今日、日曜は身体の不自由な両親を連れて従姉妹の結婚式に行きます



市内は混むんだろうな~



どこかの大統領が来るから道路規制してるそうです・・・



結婚式&披露宴が終わったら地元を離れて引っ越し先に帰ります。

ペタしてね