2019年色々と終わりを迎えて



2020年思っていたのと違うけど

私の頭の中がガラッと変わった





2021年今までしたことない事を挑んで

上半期が終わって





下半期今までと違う夏を過ごしています










こうなるって思ってなかったわヾ(o゚ω゚o)ノ゙

人間(私)が考えるルートなんて本当に

視野が狭いんだなと











『どうやって?』を考えて気分が悪くなるくらいなら

考えない方がいいな




早くしなきゃ❗

常日頃口癖のように言ってた






焦ってルート考えて気分悪くなって

よくやっていたな(  ̄ー ̄)フッ








今は小さな心地良さに気づけるように

なりました(コーヒー☕うめぇ爆笑)






飲みながらも次の事ばかり考えて

コーヒー☕味わってなかったなガーン











忙しくなると見失いがちになる

気づけて小さな心地良い時間を

作りたいな✨と思いました








ゆるゆる参りましょう(* ´ ▽ ` *)