にわかファンってダメだと思ってたバツレッド





だからよく知って

わかってからじゃないと

ファンって言ってはいけないと思ってた

















でもそれって









そうなっても

コアファンはいっぱいいて









まだ名乗ってはいけないよなって

なってました笑い泣き

人に失礼よねってガーン







そう思ったら

何かどうでもよくなってきたショボーン











どうでもいいわ~って投げたら

何か軽くなって








ニコニコニコニコニコ💡





そよ風のような、微かな声のような

気付きがありました





・にわかファン

・ミーハー

・偽り

・飽き性etc. 







はじまりは何かいいな✨

楽しそう 面白そうだなぁ

っていうのがはじまりなのよね





ウキウキ、ワクワクセンサーが冴え渡ってる雷雷雷

ってことよね?




ウキウキ楽しんでる人が

いいな~って思ってたんだびっくりアタイ

いつのにか嫉妬の方になってたんだ






って気づいたら












・~なきゃいけない

・~すべき





っていう考えがあったんだ❗と

気づけましたびっくりびっくり










にわかファンでもいい人だっている

ミーハーでも素敵な人はいる

偽って着飾ってもイキイキしてる人もいる

飽き性でも次々やりたいことやってたら継続してる







また⭕❌で見てたんだな~って気づけた爆笑


















物事には両方の面がある

また気づけて嬉しいわ

謎解きゲームしてる感覚と似てるカギ虫めがね








自分の感情が強烈に動いたときって

ウキウキワクワク良いことのみ

見がちですが








強烈な嫌だなって感情も

良いことなんだよね

本当はこうしたいっていう欠片があったりする









はじめは嫌な感情見るって

苦しいけど、ちょっとずつでいいのよ








ブラックコーヒーが飲めなくても

ミルクコーヒー激甘から飲めばいい

だんだん慣れて分量変えようかな?ってなるから





それも嫌だったら

見るだけでもいい、感じるだけでもいい






捨てなければいいニコニコ




捨てても帰ってくるからね
(お釈迦様の掌 孫悟空状態)













紫陽花キレイに咲いてました

これも全体じゃないんよね(*´∀`)♪

一部分だもん




自分がキレイラブと思ったところを撮った

いいんじゃない🎵








ゆるゆる参りましょう(* ´ ▽ ` *)