Donoban

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



フォローしてね
 
 


 
木曜から解放されてるミスカタウンクエストで熱い戦闘をして、
クリア出来たのでやり方かきますビックリマークムキー
 
 
 

ミスカタウンに降り立つと見た事のない生き物が

⤴️こいつかわいい

 

 

けど強いです

アーマー弱いの着てるからなのか、すぐダウンしてしまう私

他の敵もいっぱい居るし気を付けないとダウンしやすいです。植物系もいる

 

 

なのでアーマーは強めで行きましょう(不利になるけど弱アーマーでも行けます。攻撃受けなければW)

 

 

それに1日目行って強めの武器で行ってみたけど

ダメージ加えても、直ぐに回復しちゃうの繰り返しで無理だったんです

 

 

 

2日目

弾力コアっていうのを貰ったー。これ必須アイテムです



これがなかったから1日目勝てなかったんじゃないかびっくりびっくりびっくり

 

 

最初から渡しとけよ〜チュー

 

 



これを装備して、忙しい戦闘になるので武器配置しておくのをオヌヌメ

正直慣れなくて方法知らなかったので何回もちんだ

 

キャベツ強いし、広範囲にダメージ与えられて楽しいルンルンルンルン

エイムわるくても大丈夫

 

 

 

駅っぽいところのことです↓

 

私は混し者なので屋根にジャンプできるんですが人の場合どうするんだろう

 

高Lvだとハイジャンプできるっぽいけど、

 

 

屋根に登ると攻撃も避けられるし敵も上がって来れない

 

 

 

クエストマークのとこに居る敵を撃破する(植物っぽい)何度も出てきます。

あとは、他の敵も倒すとかするのか知らないけどやってました

 

他の敵は無限わきっぽいしはてなマークはてなマーク

他のプレイヤーの方も居るので協力したり、助けたりできるよ

 

 

キャベツのエネルギー補助はマップに表示されているとこで補充しよう。何度も同じとこでもできるよ

敵が周りに居ないとこか、

予め敵を倒しておくといいです

 

 

 

でしばらくマークのとこの敵を(植物系)何度も倒しまくっていると次の指示があり、敵がいっぱいいるとこの木の根元に行かなくてはいけない。ので、周りの敵倒してからいこう

 

 

2日目くらいに近づく指示があるんだけど、

それは建物の裏からまわっていくと、敵が来なくてよかったです

 



 

クリアしたら他のめっちゃいる敵を避けながらヘリのとこに戻りますグラサンキラキラキラキラ

 

 

 

武器使わないし(キャベツのみ)、立ち回りだけで勝てます

 

 



敵強いから、明日のはクリアできるかは不明






それではまたニコニコ音譜

 


フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 DROBE