フォローしてね!

 



 

金庫は荘園Lv3で解放できるらしい機能

 

できるまでにめんどくさいクエストか、素材集めが必要と勝手におもってたけど、

 

 

 

つくるのも簡単500円だけで作れましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

金庫の便利さに気づいていなかった無気力

 

 

 

いや、金庫のことあるということもすっかり忘れていた大あくび

 

 

今さら金庫が便利なことを知って解放したら、チェスト分の2階と3階の必要スペースが無くなって、

 

 

 

すごくいいです物申す物申す物申すびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

お家がチェストだらけで困っていて、見栄えもよくないし、スペースつくるにも素材集めも時間と手間がかかるし

 

 

 

それが解消されて、

お家がキレイでスッキリしました照れ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

これなら、1階だけで生活できますねルンルン

 

 

 

金庫のことは詳しく調べようともしないけど笑

襲撃は契約しないとできないとかなんとか

チェストを全部入れられるし、ポイント付かなくてもいいや。

でもなんかポイント付いてますわ。よくわからないですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

うさぎクッキー金庫の作り方は、荘園コントローラーから

 

 

金庫セキュリティでできるとおもいます(忘れちゃったけど)

 

 

 

契約したら、家具に金庫が入るのでお家の外に設置できます

 

 

めっちゃ広い照れ

 

 

 

 

 

私のお家の2階と3階が占領されていた大量のチェストが全部はいりましたびっくりびっくり

 

 


お家からの移動の仕方は金庫の出入口外からも、中からもできます

解放されている金庫の地下1階をみて

荘園地上にチェストがあるので必要に応じて移動できます。一括選択もできる

 

 

 

 

検索したら、今チェストの置かれているスペースじゃなく、中央のさらに広いスペースに置きたい場合、家を建てる時同様

床を設置すればいけそう

 

 

追記グラサンクローゼットの中開きたい時は、金庫に入らなくても金庫外からだと、物資管理をタップし、にゃー左下の切り替えにゃーというところで、見たいクローゼットを切り替えられます。

また、

金庫じゃなく、1つでもチェストを地上のお家に置いておけば、そこからもアクセスできるよ




それではまたニコ赤薔薇


 


フォローしてね