フォローしてね!
 
 
 
 遠星城で
血の金剛石っていうのを集めると、金塊がもらえるので、いつもは秘密のこすいやり方でプレイヤーともゾンビたちとも戦わずに、集めていた。
こわいので、プレイヤーに会わないようにして。
 
 
 
 
 
今週金塊は手に入ったけど、どうせなら最後の報酬まで貰うためにまた行った
 
 
 
遠星城で今世では他プレイヤーにやられたことがない
遠星城では他プレイヤーから、他フィールドとは違って撃つことができるところと知ってるけど。バトロワではないけど、戦うこともできるタルコフみたいな感じ。
 
でも、プレイヤーにあっても撃たれることなんてなかったし、むしろ遠星城のこと教えてもらったりして
 
 
 
ヘリから、スポーンしてすぐやられたネガティブ
 
 
 
おこたのでムキーすぐ出直してやられたプレイヤーにふくしゅうするために、もどったのだった。スキンはおぼえてるしムキームキー
後ろからやられたけどスキンはみた。
 
うってくるかどうかなんてわからないのに、うってこない相手もいて、そんな判断してからだと絶対やられるて昇天昇天
あと銃とか自分で選べないし、バトロワと違って。もうLvゲーだな
会っても勝てるとは限らない、装備差はでかいとはおもう
 
やってきた人の銃とかわかんなかったけど
 
 
  

 もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

私を撃ってきた人はどうせ高校のアンテナ狙いだろうとおもったので高校にGO
 
ドローン付けたら、戦力にはなるけど位置バレするから付けるか迷う。他プレイヤーの足音が近くにいると赤く表示されます
 
 
誰もいなかったので、警戒しつつ
飛行機を呼び
 
飛行機呼ぶとランダムのところに物資落とすので、
これも他プレイヤーいたら勝負だな
物資呼ぶだけでは勝っていない。
撃ってきた人がいないので、そういうとこで勝っていこうとする私大泣きおねだり
 
呼んだ物資には血の金剛石が90個ほど入ってる
 
ボスとか居る所に落ちちゃったガーンガーンガーン!?!?
 
 
 
物資諦めることもあるけど
これと戦ってる最中に他プレイヤー来てやられたらまた悔しいしなぁむかつき
 
 
 
未知なので強さがわからないけど、やってみた。
ゴリ押しで行こうと思ったけど、ゾンビから攻撃受けると箱の解除がキャンセルになってしまうので、この人たちはやらなければならない
 
 
周りのゾンビを愛用のドローンちゃんと一緒にやっていく
 
 
ボスとは戦う気がなく、箱の裏でカバーしながらいけました
 
 
 
このボス直接攻撃してこなくて、グレポンみたいに弾を落として攻撃するのでターゲット内に居なければ当たらない。
 
 
 
私を攻撃してきた人は帰る途中にやったのかもしれない。飛行機も呼んでなかったし
 


石がまだ10個足らないので、自販機で買って
100個GETしたら
 
フーディーマークの所にいるレイドマスターに納品すればOK
1日100個までしか受け取ってくれないし、150個で金塊貰えるけど
 
2日にわけないといけない
1週間に1度しか貰えないから
金塊目当ての私にはコスパいいと言えないのであまりやらないクエスト
 
名声目的で、ランク入るとなんか貰えると思うけどよく知らない。
もしかして他プレイヤーやると名声上がるとか?驚きネガティブ
 

このマップでは釣りスポットあるけど安心してできない
 
 
釣りは極めまくってるので今度ご紹介しますねグラサンたぶん
 
 
 


それではまた魂が抜ける魂が抜けるオエーオエー
 


フォローしてね…