フォローしてね!

 

 

こんにちわんこ犬

 

 

野営地無所属でもハッピー101のお店や、ショップなど利用し、今の所無課金でがんばりまくってます。家が結構できてきたので、次回は私のお家をご紹介する予定です(見せたい)

服もがんばって資材集めしてレベルupしました

 

 

 

 

よだれライフアフターのごはんよだれ

 

 

私が(自キャラクター)いつも食べているごはんはベリーです。生で食べられて、入手が簡単でなので。

 

犬わんちゃんのごはんを用意するのがちょっと大変。他のわんちゃんは知りませんが、

私のわんちゃんはシェパードでお肉すきだからお肉をあげたい

動物を狩るのが可哀想だったので、野営地に所属している時は、わんちゃんでも人のごはんが食べられるスキル?をつけていました

 

でも、結果的にはわんちゃんのお肉好きには勝てないので。やっぱりお肉入の料理あげちゃってて魂が抜ける魂が抜ける

わんちゃん喜ぶし、仲良くもなりやすい犬スライム

 

 

いつもごはん入手に困ってる人にベリーオススメです

 

 

ハッピー101の家具屋さんで資材運びすると毎日スーパー鶏もも弁当がもらえるよだれよだれ

 

 

VCなしの人も、気軽にパーティ組むと、はやく作業が終わりますのでいいですよ立ち上がる歩くおねだり

 

 

 

フォローしてね!