まるこちゃんランドの続きだよ~。

 

 

クラスメイト。

 

 

下駄箱。

めめをの小学校は、扉なしだった。

 

 

個性的な登場人物たち。

 

 

戸川先生。

 

 

座っているのは、まるこちゃん×2と、たまちゃんだけ。

 

 

放課後の公園で。

静岡の小学生は、この黄色い帽子を被っていた。

北海道では見ないので、新鮮な驚き。

 

 

ブランコやジャングルジム。

 

 

かけっこしてる~。

 

 

ひみつきちもある。

小さいめめをだから大丈夫だと思って入ったけれど、

出られなくなりそうになった。。。

 

 

まるこちゃん神社。

 

 

おみくじを引いてみる。

 

 

壁には、楽しい絵がたくさんありました。

 

 

月の砂漠まるこちゃん?

昔は、めめをも遊んだよ~。

 

 

見にくいけれど、花輪くんちのお茶の時間だね。

 

 

エンターテイナーひろし?!

 

 

 

他にもいろいろあったけれど、あまりよく写っていないので、

これでおしまいね~。

 

 

次は、遊べるコーナーです。