日本平動物園を後にして行った先は~、

清水です。

 

 

清水港の名物は~。

 

 

富士山がきれいに見えます。

日本だな~と思う瞬間!

 

 

無料のシャトルバスでエスパルスドリームプラザへ行きます。

 

 

お腹が空いたので、寿司横丁でお寿司食べます。

あら~、1人なんだ~という声は気にしないよ~。

めめをは、お寿司屋さんも1人で入ります。

 

 

清水港の(めめを的)名物①。

まるこちゃんランド。

まるこちゃんとおじいちゃんがお出迎え。

 

 

まるこちゃんとたまちゃん。

 

 

まるこちゃん一家。

 

 

ここからお話が始まります。

まるこの宿題を手伝う話ですが~、

難しくて悩むお母さん。

 

 

手伝う気のないお父さん。

 

 

おばあちゃんにすがるまるこちゃん。

 

 

まることお姉ちゃんの部屋。

お姉ちゃん側は、きれい。

 

 

まるこちゃん側は、散らかってる~。

 

 

このお話の結末ですが~、忘れました。。。

そして、おじいちゃんが出てこない。

撮り忘れたのかな~。

と、思ったら、ご近所を散歩中のようです。

 

 

野口さん。

入院中のご隠居さん、子どもの時の性格は、

野口さんのようだったそうです。

 

 

佐々木のじいさん。

 

 

川田さん。

 

 

ケンタ、大野くん、杉山くん。

 

 

まるこちゃんランドは、まだまだ続きます。