日本平動物園の続きです。

 

 

たぶんオグロプレーリードッグ。

ドッグという名ですが、リスらしい。

 

 

オランウータン。

 

 

カンガルーじゃなくてワラビ―かな?

 

 

シカ。

 

 

ヤマアラシも初めて見たかな~。

 

 

サイは、お昼寝中かな。

 

 

マレーバク。

 

 

猛禽類もいますね~、ヒゲワシかな?

この辺は、あまり好きではないので、サラ~と見ます。

 

 

こちらも、あまり好きではなにので~、ワニ。

 

 

お食事中のリクガメ。

 

 

ホッキョクグマが続きますよ。

 

 

潜ってきた~。

 

 

あっちに泳いだり。

 

 

こっちに泳いだり。

 

 

こんなに近くで見たのは初めて~。

旭山動物園に行った時は、人が多くて見られなかった。。。

 

 

ホッキョクグマを独り占めだよ~。

動物は、まだまだたくさんいたけれど、

好きな動物ばかり撮っていたので、写真は少ないです。

これで動物園は、おしまいね~。