明日からは台風の如くPPAP。 | メメログ。

メメログ。

p-martTVのmemeoです!よろしくお願いします!
twitter→@Pmart_Memeo




こんばんわ!
memeoです!ニヒヒ星


タイトルにあるPPAPは特に意味はありませんww
単にハマってるだけですデレデレりんご


ペンパイナッポーアッポーペン(`・ω・´)


はい。


という事で、
本日ワタクシ、いつも応援してもらっている
ラブリーさん主催の誕生日会を開いて頂きますた笑い泣き


{5079C8CB-09E2-4E40-8028-93373CD73855}




かわええ酔っ払い



食べるのが勿体なさ過ぎて食べました←✋笑
えぇ、ぺろりと食べてやりましたよニヒヒキラキラ


そんな幸せ絶頂中で
きっとヒキを分けてあげれるであろうメメオさんは
明日から色んな所に参りますサーフィン


まずは!

{72E73BB3-C358-4777-B319-6782D7378058}



朝からお昼過ぎぐらいまで
福岡県八女市にあります
フェスタ八女店さん!(`・ω・´)✨


DASHMANの取材で行きますぜっ!



...行ったからには
景品を一つでも獲得しなければ...チーン


そんな使命感に駆られ
なかなか寝付けません←www



そしてその後
15時から!


{0A85B6FB-F24B-478A-9A1E-DC793B75B758}



佐賀県佐賀市にあります
ゴールドラッシュ高木瀬店さん!



こちらは
15:00-21:00までの長期滞在ですww



もちろん実戦しますんで\( ˆoˆ )/✨



大人の事情で
あんまり詳しく写真を載せての
Twitterとかブログの更新が出来ないので

ぜっひとっも


ぜっひとっも



ぜっ、、、、←



とりあえず来てくださいww



超ド地元の僕から言わせてもらうならば
かなり期待している店舗さんなんで
ヒキ弱の烙印を押された僕ですらも
勝てるんじゃないかぐらいの勢いですんでUMAくんキラキラ



明日から3連休!
久しぶりの来店ラッシュなんで
皆さんと楽しい時間を過ごす為にっ!!!



じゃあなっ!




Twitterもよろしくどうぞっ!真顔キラキラ
@Pmart_Memeo





Byeハイビスカス