一日中飲んで食べて

しゃべって

疲れ果て起きたら

朝5時、、、汗うさぎ


しばらくすると温泉がオープンの時間になったので

目覚ましの湯♨️♨️♨️









朝の大浴場、幸せ〜お願いお願いお願い

お湯は柔らかくて

温度も熱すぎずスター

あー、

毎朝こんなお風呂に浸かりたい笑


しばらくして朝ごはんもぐもぐ



たっぷりのサラダとミネストローネ

オムレツにソーセージも美味しい😋



パン、ご飯、カレー、味噌汁は

自分で好きなだけのスタイルもぐもぐ


アルコール🍷🍺も

何と朝から飲み放題笑い泣き


フルーツ盛りもついて🥭🍌🍍

朝からお腹いっぱい💦


ただ、天気には恵まれず💦


伊勢神宮行く予定だったけど

大雨で予定変更〜

お昼には名古屋にむかいましたショボーン


明日は仕事だし

これだけゆっくり出来れば満足照れ


せっかくだから

名駅近くでランチで締めっ‼️







モツ鍋ランチ

2200円で明太子、高菜、ごはん

食べ放題‼️

って、

半分でギブしたけどびっくり




近場だけど

十分‼️楽しめた旅でしたラブ

また行こうね、大好きなみんな飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}