今日はケモの日〜❄️
朝一採血で6時半にうちを出たものの
強烈に寒かった❗️泣くうさぎ

4クール目ラスト日ニコ
3回目は薬量が少ないので少し気が楽ニコニコ

先週末から昨日にかけて
息切れと鎧をつけてる様な身体の重さ
吐き気 下痢
目眩、、、

まさかの
アルコールどころか食欲もなく
今までで1番辛い副作用だったと思われます泣

今日も病院までたどり着けるか
不安でしたが
奇跡的に復活していて
駅から休憩無しで
ゆっくりだけど歩いて来れました泣泣くうさぎ
ほんの10分が歩けないなんて、、、

って、悲しんでる場合ではない‼️真顔

明日は楽しみにしていた女子会の日飛び出すハート
私のせいで伸ばし伸ばしになっていたのだチーン
今日中に体調整えないとニヒヒ

今日も頑張る😤と、思いきや滝汗
Hbダダ下がりでまたもやスキップガーン

輸血とマグネシウムのみとなりました笑い泣き
少し楽になるといいけどな〜



点滴終わってから相談室行って

傷病手当をもしこばまれたら、

とか退職迫られたらとか

聞きに行ってきました汗うさぎ


ちゃんとした権利だからそれはないでしょう〜

聞いた事ないけど💦



と、苦笑いされましたけど真顔

うちはありえるんだってば‼️笑



抗がん剤も出来ず早めの帰宅〜スター
中華そば食べて🍜
ごちそうさまでした〜もぐもぐ