さてさて、

お待ちかねの金曜日はケモの日〜笑ううさぎ


またまた朝一採血からの

診察待ちは、ドキドキ💓


今日もデータ悪くて

このまま帰るのか

それとも

好中球も上がって

点滴出来るのか、、、滝汗


おー!今日は点滴出来るね〜!

けど、、、


けど?


ヘモグロビンが、、、

黒色便とか出てる?


出てない、と、思います💦


う〜ん、、、

次回、7切ったら輸血かな〜

あ、心配しないで〜

抗がん剤ついでになるから〜


って、、、

心配するわいっ❗️笑い泣き

感染症にでもなったら一撃だよ笑い泣き笑い泣き


しかし

今度はハーベーかい‼️チーン

採血データ見ると

いよいよ8切ってる、、、

また、次から次へと滝汗


だからか、、、

このしんどさ🌀

駅からここまで歩くのに、ゼーゼーだもんね泣


パクリタキセルの痺れ対策


今日もグローブ2枚重ねで

準備万端‼️

スマホもしっかり使えます笑



グローブは発注してもらっているので

来るまでサンプル使ってますニヤニヤ





冷却グローブと靴下は

病院から借ります〜ニヒヒ

買わなくて良かった!

以外と高いもんねスター


今日も4時くらいになりそうね〜


と、看護師さん真顔


電車座れますように〜笑い泣き