今週ど真ん中の水曜日、

高知から友達が出てきたので

ご飯に行ってきましたん飛び出すハート


心の休憩室 ガルーバ Since 1989



すっぴんの上

顔が真っ赤で恥ずかしいのでニコニコ

暗いところにしょ〜って、

言ったら何故かここに汗うさぎ


20代の頃に流行り、

その時以来ぶりです笑ううさぎ


ガルーバうどん


これ、美味しかった照れ

カレーうどんだね飛び出すハート



サイゴンの生春巻



絹の海老マヨ



ズワイの蟹クリームコロッケ



ズワイ蟹のやりすぎパスタ



どれ食べても

美味しかったですよんスター


店内真っ暗なので

落ち着いて飲むにはいいけど

なんか悪酔いしそうで

ちびちび飲んでいましたのよ笑

2人でスパークリング一本で終了チュー

結果、お安くつきました笑笑😆


そして、

本日、PCE療法クール②の2回目でしたニコ


口内炎がひどく、

昨日舌先が豪快に切れた事話すと

麻酔薬キットを出してくれました真顔



セコセコ作ってみたけれど

500mlを5回までで1日で使い切るのって

結構大変よね💦


次の日に持ち越しは

衛生上いかんのかな、、、


明日、薬局に聞いてみよ〜汗うさぎ