PCE療法、1クール2回目ですうさぎ

初回は入院でしたが、
今回からは通院でOK👍

だけれど、何が嫌かって、
時間がなが〜〜〜い事滝汗
待つのももちろんのこと、
点滴に5〜6時間かかるのである泣

前回のが、一時間もかからなかったので
余計に長く感じてゲッソリ
何せ、朝一着いて検体、
そして受診して、ベッド待って、、、
1日仕事なのですチーン

でも、きっと癌が消えてくれる事を祈ってラブラブ
神様、お願いします〜笑い泣き

もちろん、癌の再発、転移で
残念ながらお亡くなりになったブロガーさんも
少なくはないので
都度、落ち込んだりしていますが、

癌が消えました❗️という
ブロガーさんもチラホラみえて

もしかして、
私もいけるんじゃない⁉️

って、単純な私、治療のモチベーションUPアップ

実は、今の抗がん剤が始まる前に
脱毛対策として入院前日、眉タトゥーしたんです飛び出すハート
急きょの入院だったので、予約ゴリ押しで笑

担当してくれた看護師のお姉さん、

入院前に急遽、眉タトゥーやりたいなんて、
どんな人やー、って会うの楽しみやってん❗️
うちの母と義母、同時に癌やってなー、
母は亡くなったけど、義母はステージ4の癌、
見事寛解したで❗️子宮頸癌❗️
ほんま、今の抗がん剤は、効く‼️
後は、性格やな❗️
母は暗い性格やったけど、
義母は明るくて社交的、
入院しても友達ぎょうさん呼んでたわ〜ニヤニヤ
うるさいって苦情もあったみたいよ💦
癌も逃げたてったんやない❓笑
後は、信じとき〜
癌なんて消える、自分は死なへんて❗️ウインク

と、おっしゃってましたスター

信じる者は救われるデレデレ

ハズ、、、真顔