もぅ2月も終わり・・・

早いですね苦笑

3月には卒業式卒業証書 、4月には入学式入学式 がありますキャハハ

あわただしく過ぎそうですためいき

今回のライフ芽 活動は・・・

激写カメラマンカメラ めめたん登場です笑

 

誰だかわかるかな?

ライフ芽 休業中!?パックさんですえへへ…

最近はスマホスマホ からお手伝いしてくれてますにこ

またお暇な時は是非PCからのお手伝いで会えるといいですね汗 

 
 
続いて・・・双子の姉、あんにんちゃんですきゃー 

スマホ スマホ とはめずらしいカメラ 

ここは誰の庭芽 かといいますと

この方です苦笑

 
 
  
  
 
かずぼーのお庭芽 でいろんな会話が飛び交っていましたが笑 

あんにんちゃんがいなくなった後

かずぼー『水やりもしずにいなくなったぞw』

めめ『え!? 水やりしてったと思うけど・・・。スマホスマホ はその位置から動けないんよ汗 』

かずぼー『そうなの!? 』

かずぼーはスマホスマホ 捜査(操作)がつったたままだとは知らなかったようですププッ・・・ 

ある日には

めめたん庭芽 で3姉妹そろいました上げ上げ 

後ろ向きですが笑

左から、どんぐりこちゃん、あんにんちゃん、めめたんですうふふ

 
  
  
  
 
健康の話から始まり、しまいには墓場の話まで

盛り上がったね~にこ 

 お初なレンジャーさんにもお会いできましたハート 

 
  
 
 野良ねこ娘ちゃんです

ねこちゃんって呼ばせていただくことにしましたあげあげ 

初対面なのにすごい話しやすい方でいっぱいお話ししちゃいましたうふふ 

しかも、まーぼうさんの庭芽 ・・・笑 

そして、これは昨日(2/25)ですねにへ 

寝る前にお部屋周りをしましょうと回っていたら・・・

まーちゃんのお部屋にて

 
 
左から、まーちゃんみやちゅさん、かずぼー、めめたんですハート 

みやちゃん、顔が赤くなってて可愛い~音符 

めめたん、男だったら萌え萌えですな~にこ 

 
  
狭いが寒いのでみんなでくっついてる(どうかわかりませんが・・・汗 )

 
 
みやちゃんのバブリーなパラパラミラーボール 

素敵~キラきゅんっ 

 

激写カメラマンカメラ まーちゃんになっておりますププッ・・・

この後お初なレンジャーさん登場したのですが

カメラ 撮り忘れちゃった・・・なく 

またお会いできたらよろしくお願いしま~すペコリ 


そして最後に・・・・

ただ今ライフ芽 では鬼のようなイベントをやっておりますが

みごときゃー 

 
 
池ゲットできましたあげあげ 

みなさんの協力のおかげですキャハハ 

ありがとうございましたペコリ 

次回は3月に会いましょううふふ (たぶん・・・汗 )


p・s 最後まで読んでいただきありがとうございましたペコリ 




おわり