めちゃくちゃ久しぶりです!


やっと、やっと


なんだか流れに慣れてきた笑い泣き


毎日辛いけど


帰ってからのビールを楽しみに頑張っています。


先日

初めて行ってきました!
水族館🐟🐡🐠🦭

楽しすぎたのは、母笑い泣き笑い泣き

息抜きなりました。





動物園にも、行きました!

休みの日、家族でいられることが楽しすぎて

幸せを感じています。

仕事は…

もうすでに、辞めたい。
だけど、そんなわけにもいかないのが、社会ですょね…

辛いです。

でも、家族のために、がんばります‼️
いや、世帯主でも、大黒柱でもないんだから、気負いするな
と、自分に言いたい。


みなさんも、まだまだ子育てされてる方も

無理せず、マイペースに

我が子に愛をちゅーハート