お昼寝から目覚めてすぐは、とってもごきげんな我が子

抱っこして、リビングにつれてきて、バウンサーやプレイジムにゴロンさせると…


ひとたまりもないアセアセ

ギャンギャンお怒りになられます

横に私もゴロンしてみて

歌をうたったり機嫌をとってみるのですが


〝てめぇ、床に置きやがって💢抱け‼️″

と、言わんばかりの胸ぐら掴みドクロ

最近は、手に触れた色々なものをギュッと握ることができるようになってきたので

すぐ胸ぐら掴まれるか、下着に手を入れております笑

先日は、ぎゃー‼️と泣くので見てみると

自分の髪の毛を掴んだまま離せなくなっておりました笑い泣き笑い泣き爆笑

大笑いの母なのでした笑い泣き