今頃!?びっくりというトロくささなのですが

映えない私の日々の暮らしの中の数少ないイベント&

これまた数少ない私のいわゆる趣味みたいなものの

記録として…鉛筆



昨年末に Lungo(ルンゴ) さんで

2回目のお食事をしてきました赤ワインロゼワイン


プロセッコ 
イタリア辛口/スパークリング

 食中酒としてこってり料理にも合いそう

柿と生ハムのマスカルポーネ

 柿がめちゃ甘で驚き!
 生ハムの塩気とでこれがまたウマいー♪

プロセッコをもう1杯

ポモドーロ

アスティ 
イタリア甘口/スパークリング

なんだか林檎のような甘み
デザート代わりに〆に良き


年末だったこともあってなかなかの活気!

なのに前に来たことを覚えててくれてビックリ☆

2月ぐらいにワインメニューが変わるという情報も得て、また来なければと思いつつ(決意)満足感いっぱいで店を出ました。