元旦から仕事…。

2024-01-01

元旦の「今年も平穏で楽しい1年にしたいナ♪」と気持ち改まる感じが好き。

2024-01-01

とりあえず自分チの防災グッズ点検。今はまだ守るべきものがあるから。そしてもっとミニマルに生きよう。

2024-01-01


HSS型HSP……?

2024-01-06


「人生の苦難に耐えるため、天は三つのものを与えてくれた。それは希望、睡眠、そして笑い」カント

2024-01-09


やっぱり飲み歩き食べ歩きって楽しい♪ 美味しい料理やお酒はもちろんのこと、お店の人やたまたま居合わせたお客さんとのお喋りは最高の気分転換になる。

2024-01-10


2024-01-18


風邪weekから脱して早速店呑み&外ごはん。

2024-01-21


2024-01-22


環境の変化についていけてないのはどっちだよ…と思う。

2024-01-23


「めんどくさい」をやめよう!うん。

2024-01-26